ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

KIKIのエッセイ

・2004/04/17号 NEW!
 イチゴ大好き!

・2004/02/28号
 木のぬくもり

・2004/02/21号
 はじめまして!




KIKIさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ

       


木のぬくもり

2004/02/28号



手作りを始めてずいぶん時が過ぎたころ

ステンシル、パッチワーク、トールペイント・・・そしてドール

何か物足りない


ふと目にとまった雑誌でみつけたウッドクラフト

『SAYA DOLL』

「これだ!」とばかりとびついた

思ったとおり作れば作るほど楽しみが広がる

糸鋸、ジグソー、サンダーまるで大工さんだ

渋〜い色使い、素朴な顔、そして部屋中に広がる木の匂い

・・・・シアワセ


SAYA DOLLにはストーリーがある

ジギがいるLittle Treeの村にはそばかす顔のバムや

妹のミユ、図書館のルネガ婦人、郵便配達のリボットさんたちがいる

次に登場するのはどんな子なのか・・・

待ち遠しい♪


KIKI

 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート