ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

エダちゃんのエッセイ

41話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]

・2005/03/12号 NEW!
 人間破壊!陰陽の月・・・

・2005/03/05号
 あ〜した天気にな〜れ

・2005/02/26号
 頑張れ!「進め!やらかいもの倶楽部!」

・2005/02/19号
 お店の変化・・揺れる乙女心?

・2005/02/12号
 痛快劇!姉御の恐怖のガーデニング

・2005/02/05号
 やめられない物

・2005/01/29号
 すばらしきトールの世界

・2005/01/22号
 お店の棚

・2005/01/15号
 出会い・・大切な宝物

・2005/01/08号
 新年そうそう・・涙そうそう!

・2005/01/01号
 新年明けましてカントリー

・2004/12/25号
 雑貨天国自由が丘!

・2004/12/18号
 アスパラガスの箱

・2004/12/11号
 師走エダちゃん走る!

・2004/12/04号
 えだちゃんパソコン奮闘記!

・2004/11/27号
 パソコン

・2004/11/20号
 エダちゃん風おやつ

・2004/11/13号
 意外に売れるもの

・2004/11/06号
 爆笑!愛のエプロン

・2004/10/30号
 ガーデニング

41話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]




エダちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


パソコン

2004/11/27号



我が家にパソコンがやってきた!!
「?」読者のみなさんもおきずきでしょうか…
エッセイおよびHPは携帯電話で作りました(^_^)v
とりあえずパソコン本体と複合型プリンターにびっくりしエクセルで委託さんたちの売り上げ表など作成しています。
スキャナーやコピー・プリンターが付いてる複合機はスゴい!
携帯画像も印刷しながらウハウハ楽しんでます。
インターネットはもうすぐ接続予定で、早く自分のエッセイのPC版を見たくウキウキしています!
書き込みがパソコンにでたら開設した印です。

パソコン経験というと以前デザインの仕事をしていて、イラストレーターとフォトショップを操作していました。
…が肝心のインターネットやExcelやワードがまったくというほど使えないのです。
変わってるでしょ?
日本に生まれりゃ日本語喋り、アメリカなら英語喋ると一緒で、イラストレーターやフォトショップを最初にいじればそれを使えるのが当たり前なんですね。
パソコン屋さんで珍しがられました…(^_^;)
もうすぐ写真付きでエッセイを御披露目できるよう頑張りますね!


EDAchan



編集部注:イラストレーター、フォトショップは、パソコンで絵を書いたりデジタル写真を編集したりするプロ用のソフトです。


 
 
 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート