ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

エダちゃんのエッセイ

41話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]

・2005/03/12号 NEW!
 人間破壊!陰陽の月・・・

・2005/03/05号
 あ〜した天気にな〜れ

・2005/02/26号
 頑張れ!「進め!やらかいもの倶楽部!」

・2005/02/19号
 お店の変化・・揺れる乙女心?

・2005/02/12号
 痛快劇!姉御の恐怖のガーデニング

・2005/02/05号
 やめられない物

・2005/01/29号
 すばらしきトールの世界

・2005/01/22号
 お店の棚

・2005/01/15号
 出会い・・大切な宝物

・2005/01/08号
 新年そうそう・・涙そうそう!

・2005/01/01号
 新年明けましてカントリー

・2004/12/25号
 雑貨天国自由が丘!

・2004/12/18号
 アスパラガスの箱

・2004/12/11号
 師走エダちゃん走る!

・2004/12/04号
 えだちゃんパソコン奮闘記!

・2004/11/27号
 パソコン

・2004/11/20号
 エダちゃん風おやつ

・2004/11/13号
 意外に売れるもの

・2004/11/06号
 爆笑!愛のエプロン

・2004/10/30号
 ガーデニング

41話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]




エダちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


えだちゃんパソコン奮闘記!

2004/12/04号



え〜とぉ〜
ん〜とぉ〜 ?まただよ〜 あっいま変換したぞ! どこいったァ矢印ぃ〜

前回のお話の通り パソコンと無制限1本勝負状態です!
中古のパソコンをもらったので説明書などというものは無く
TV番組でいえば「あいのり」でラブワゴンに乗りひとり見知らぬ国へ、置いてけぼりをくらったよう。

期待と不安になるなかインターネットというものをやってみる。
みなさんは、まず検索サイトで何を始めて検索しただろうか・・・
一度やったこあるでしょう?奥さん〜むふふふ。

好きだったお人などの名前を検索しちゃったり.....。
おおっでるでる!
ひとりは以前お話しました。漫画家の先輩はHPや応援サイトが物凄くありました
中学の憧れの理科の先生は本を出版し
ついでに、しばらく会わない家族・・・弟はNPO法人を設立 政治関連の本をだしていました。

みんな有名人になって〜あたしだけかァ凡人は〜

ポチっとな!!
おおおっ私もyahooにでたぞ!あれま凄いこと〜

私もヨン様の快感を少し体感したかんじ。
お客様もエッセイを読んで会いたくなって来てくれるなんて〜

カムサハムニダァ・・だっけ?

でも本当に届くのぉ?

画像はまだ?あわてない・・あわてない・・・ファイヤーキングで一休み一休み!
って・・・いつやねん!

来年までには・・・・


EDAchan


 
 
 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート