ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

BEAR'Sのエッセイ

・2004/02/07号 NEW!
 お店がお客様を選ぶ?

・2003/12/20号
 私にも防弾チョッキを!

・2003/11/22号
 雑貨屋です♪




BEAR'Sさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


雑貨屋です♪

2003/11/22号


はじめまして。「BEAR'S・BEAR'S」のBEAR'Sです。
職業は雑貨Shopやってます。
・・というとたいていの人が「いいですねえ〜。」なんておっしゃいます。
がっ、、コレがまたなかなか大変なんですよ。
きっと皆さんは「好きなものに囲まれて幸せね・・」って思われるのでしょうがこの好きなものが悪魔に見えてくるときがあるんです。
だってね、コレを売るのが仕事なんですよ。なのに売れなくていつまでも在庫でいっぱい。。。
うちの店はついに倉庫状態でございます。
雑貨に囲まれるどころか、見事にあたり一面箱の山です。
毎日梱包や発送、荷解き、検品など なんだか地味〜な作業の連続なんです。

おっと・・私は夢を売る仕事をしてるんだからこんな舞台裏のお話はさておきこれからはお店で私が出会ったいろんな出来事など、つたない文章ですがお伝えできたらいいなと思います。
いい加減で行き当たりばったりのわたくし、BEAR'Sの雑貨屋人生にすこ〜しお付き合いくださいね。

BEAR'S

 
 
 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート