ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

なっちゃんのエッセイ

・2005/02/19号 NEW!
 冬の必需品

・2004/12/11号
 キッズルーム

・2004/11/13号
 かご

・2004/11/06号
 散歩

・2004/10/23号
 絵本

・2004/10/16号
 はじめまして




なっちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


はじめまして

2004/10/16号


たくさんの夢を詰め込んで<FairyTale>は今から9年前、東京で始めた小さな小さなお店です。
自分で選んだ雑貨を並べ絵本を読みながらゆっくりお茶が飲める。
そんなみんなのホッと出来る場所を作りたくて始めたお店ですが、たくさんの人との出会い、心の触れ合いで本当に癒されてきたのは他ならぬ自分自身かもしれません。

「いつか田舎にカントリー村を作りたい!」
時を刻んでも変わらぬとてつもなく大きな私の夢は場所を変え、今では<Dogcafeと雑貨のお店>FairyTaleとして主人と二人三脚から
愛犬のメイも加わり3人で夢はいつかきっと叶うと信じて<FairyTale=おとぎ話>はこれからもずっとずっと日々夢の種を育てていきます。

なっちゃん





 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート