ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

なっちゃんのエッセイ

・2005/02/19号 NEW!
 冬の必需品

・2004/12/11号
 キッズルーム

・2004/11/13号
 かご

・2004/11/06号
 散歩

・2004/10/23号
 絵本

・2004/10/16号
 はじめまして




なっちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


キッズルーム

2004/12/11号



子供が居るわけでもないのに
おもちゃやぬいぐるみの可愛さに心を奪われ
部屋のあちこちに
<キッズルーム>の様なコーナーを作っています。

海を渡って来た物や時代を越えてやってきた物。
どんな人がどんな思い出と共に過ごしてきたのか想像すると何だか楽しい。

カラフルなおもちゃ達は
小さかった頃の<遊ぶ楽しさ>とは別の
大人になってしまった私へパワーをくれる元気の源です。

なっちゃん







ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート