ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

なっちゃんのエッセイ

・2005/02/19号 NEW!
 冬の必需品

・2004/12/11号
 キッズルーム

・2004/11/13号
 かご

・2004/11/06号
 散歩

・2004/10/23号
 絵本

・2004/10/16号
 はじめまして




なっちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


冬の必需品

2005/02/19号



1 うがい薬
2 湯たんぽ
3 ブランケット
とても寒がりの私の冬に欠かせない3つのアイテムです。

実はうがい薬は、おまけで付いてくるカバの計量カップスタンド欲しさに買った物。
クマの湯たんぽにおいてもこの可愛さにつられて購入した物なのですが、

のどが少し痛いな〜と感じたら、すぐにうがいをすれば治ってしまうし、

寒い夜、お湯をクマのお腹に入れて布団の中に忍ばせて置いたら、
たちまち電気毛布の様な暖かさ。
お腹が痛い時もクマをギュっと抱きしめれば魔法の様に治ってしまうのです。

ブランケットは冬に限らず
夏のクーラーのかかった部屋や車の中など常に置いておきたい物です。

今ではどれも無くてはならない必需品です。
今年の冬も風邪をひかずに乗り越えられたのも
きっとこの心強い3アイテムのおかげですね。


なっちゃん








ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート