ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

なっちゃんのエッセイ

・2005/02/19号 NEW!
 冬の必需品

・2004/12/11号
 キッズルーム

・2004/11/13号
 かご

・2004/11/06号
 散歩

・2004/10/23号
 絵本

・2004/10/16号
 はじめまして




なっちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


かご

2004/11/13号


お店でかごを売っているとつい買ってしまいたくなる悪いくせがあります。
かごはいろいろ使えるからね〜なんて言い訳をしながら
増えていった我が家のかご達…

ピクニック用、
小物を整理する為用、
買い物かご、
果物かご、
洗濯かご、
カトラリーケース、
 …などなど実際使い道はたくさんあって、
ティストの合わない物でも
かごにポイッと入れてしまえば
乱雑になってしまいがちなお部屋も、すっきり片付きます。
そんな便利で素敵なかごを
つい手にしてしまう私の癖はまだ当分なおりそうにありません。

なっちゃん





 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート