ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

なっちゃんのエッセイ

・2005/02/19号 NEW!
 冬の必需品

・2004/12/11号
 キッズルーム

・2004/11/13号
 かご

・2004/11/06号
 散歩

・2004/10/23号
 絵本

・2004/10/16号
 はじめまして




なっちゃんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


絵本

2004/10/23号



ちょっと前までは絵本といえば子供が見るものという感覚でしたが
最近は絵本の売り場にも大人の方を良く見かけます。

我が家の本棚は、たくさんの絵本で埋め尽くされていますが
絵本を集めだしたのは随分大きくなってからの様な気がします。

人を思いやる気持ち。
物を大切にする気持ち。
生きている事の素晴らしさ。
本当に大切な物…

私は絵本の世界からたくさんの事を教わりました。
言葉のわからない洋書でも
素敵な絵を眺めているだけで心が温かくなったりします。


迷った時。
くじけそうになった時。
そっと絵本を開いてみてください。
何か答えが見えてくるかもしれません。


なっちゃん


 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート