ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

ふーかのエッセイ

108話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]

・2005/03/12号 NEW!
 春に向けてシェイプアップ!

・2005/03/05号
 ポチ袋

・2005/02/26号
 2005年2月の思い出

・2005/02/19号
 スタンプカード

・2005/02/12号
 付箋紙

・2005/01/29号
 小物使い

・2005/01/22号
 素焼きの皿

・2005/01/15号
 春財布

・2005/01/08号
 奇跡(キセキ)

・2004/12/25号
 スケジュール占い

・2004/12/18号
 クリスマスカード

・2004/12/11号
 大掃除とエタノール

・2004/12/04号
 雑貨屋さんのいい香り

・2004/11/27号
 部屋スッキリ=私グッタリ

・2004/11/20号
 ティーサーバー

・2004/11/13号
 パジャマ

・2004/11/06号
 テレパシー

・2004/10/30号
 あるときは花植えびと

・2004/10/23号
 あなたの秋はどんな秋?

・2004/10/16号
 コスモス

108話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]




ふーかさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


テレパシー

2004/11/06号



誕生日の前日だからというわけではないんだけど、
初めての雑貨屋さんを訪れた。
階段を上がって一歩足を踏み入れた瞬間、
棚の上に置いてある小さな雑貨が いきなり目に飛びこんできた。
ひと目ぼれというやつかな。
絶対欲しい!と思うが先か すぐさまそれを握りしめた。

紙袋を片手に 年甲斐もなくルンルン気分で家に帰ると、
玄関先に荷物が届いてあった。
妹からのバースデイプレゼント。
「いや〜ん!こんなことしてくれなくていいのに〜!」
なんて思いながら さっそく箱を開けたその一番上に・・・

さっき雑貨屋さんで、わたしがひと目ぼれしたあれ・・・。
色もサイズもそれぞれ2種類あったのに、
妹が選んだのものは わたしのとまったく同じ。

右に私が買ったもの。
左に妹が送ってくれたもの。
手のひらに乗せて 笑った。
思いっきり 笑った。
・・・鼻の奥がツーンと痛くなった・・・


ふーか





 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート