ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

ふーかのエッセイ

108話中21〜40話目
[ 戻る ][ 次へ ]

・2004/10/09号
 マグカップ

・2004/10/02号
 アルミのサッシ

・2004/09/25号
 たらいと洗濯板

・2004/09/18号
 インテリアと風水

・2004/09/11号
 その家はブルーグレーの窓枠です

・2004/09/04号
 鏡

・2004/08/28号
 夏の夜の夢

・2004/08/21号
 まっ いっか!

・2004/08/07号
 リフォーム その3(ご近所友達と一緒に)

・2004/07/31号
 タグ

・2004/07/24号
 台所も衣替え?

・2004/07/17号
 オットマン

・2004/07/10号
 ボディーソープ

・2004/07/03号
 ふたつ

・2004/06/26号
 丁寧な暮らし

・2004/06/19号
 2枚のシャツ

・2004/06/12号
 特等席

・2004/06/05号
 ひとりで楽しむこと

・2004/05/29号
 ガラスの瓶(ジャー)

・2004/05/22号
 no more,no less.

108話中21〜40話目
[ 戻る ][ 次へ ]




ふーかさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


春に向けてシェイプアップ!

2005/03/12号



ある日 ご近所友達のYちゃんに、
週1テニスのサークルへ来ないかと誘われた。
彼女はスポーツ万能で、
日々の生活している姿も
キビキビしていて気持ちいい。
気分転換に週1回くらい身体を動かすのも悪くないな〜とは思いながらも、
今一歩踏ん切りがつかなくて、
丁重にお断りさせてもらった。

同じ日 別のご近所友達のKちゃんから、
ストレッチを教えてあげるからおいでと誘われた。
彼女は毎晩お風呂上りに 20分ストレッチを欠かさずやり始め、
みるみる痩せてきれいになった。
わたしもあやかりたいと さっそくお邪魔して真似てみたものの、
腹筋・背筋ゼロ!
からだカチンコチン!
笑うだけ笑って帰ってきた。

ブラウス1枚で過ごす季節は もう間近。
CD聞きながらカントリー雑誌を開く時間を
ちょっとだけシェイプアップ時間にあてるのも悪くないなぁ。
やってみようかなぁ・・
つづくかなぁ・・・

ふーか






 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート