ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

ふーかのエッセイ

108話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]

・2005/03/12号 NEW!
 春に向けてシェイプアップ!

・2005/03/05号
 ポチ袋

・2005/02/26号
 2005年2月の思い出

・2005/02/19号
 スタンプカード

・2005/02/12号
 付箋紙

・2005/01/29号
 小物使い

・2005/01/22号
 素焼きの皿

・2005/01/15号
 春財布

・2005/01/08号
 奇跡(キセキ)

・2004/12/25号
 スケジュール占い

・2004/12/18号
 クリスマスカード

・2004/12/11号
 大掃除とエタノール

・2004/12/04号
 雑貨屋さんのいい香り

・2004/11/27号
 部屋スッキリ=私グッタリ

・2004/11/20号
 ティーサーバー

・2004/11/13号
 パジャマ

・2004/11/06号
 テレパシー

・2004/10/30号
 あるときは花植えびと

・2004/10/23号
 あなたの秋はどんな秋?

・2004/10/16号
 コスモス

108話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]




ふーかさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


スタンプカード

2005/02/19号



「スタンプカードをお作りしていいですか〜?」
「はい、お願いします〜!」

クリーニング店でも花屋さんでも、
雑貨屋さんだけじゃなくて どこで買い物しても
スタンプカードを作って下さるお店って
多いですねぇ。

なかなかどのカードも最後まで埋まりきるのは難しいですが、
ちゃんと保管してますよ〜。
雑貨屋さんのカードは 旅行先でもついつい作ってしまうので、
各都道府県別に、
そして日常生活に関係したカードは 近所のものばかりですから、
各項目別に、
それぞれ簡易アルバムへ挟んで
持ち運びできるように整理しています。

地元の雑貨屋さんのカードは、
サイフのなかに入れて常に持ち歩いています。
いつ誰から 「雑貨屋さんへ行くよ〜!」 って
声をかけられても即出発できるように、
準備は万端!
(おかげで)サイフはパンパン!

カードの一マス一マスにポチポチポチっと
かわいいスタンプを押して下さるのを見ているときのわたし、
きっとニヤニヤしていると思います。
「あともうすこしで全部埋まる〜〜ヌフフフフ〜」 
たぶんこんな感じです!!


ふーか







ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート