ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

クロすけのエッセイ

31話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]

・2005/02/26号 NEW!
 あめりかん☆

・2005/02/12号
 閉店SALL

・2005/01/29号
 今年初!マイ・ブーム

・2005/01/15号
 年の初めに・・・福袋

・2004/12/18号
 クリスマスツリーや〜い Part 2

・2004/11/27号
 庭便り

・2004/11/13号
 リスマスツリーや〜い・・・1年後

・2004/10/30号
 パパさん心境の変化!?

・2004/10/16号
 ポプリ

・2004/10/02号
 「何でも作ってみよ〜」ってゆうんじゃなぁい♪

・2004/09/18号
 秋の気配と同時に・・・

・2004/09/04号
 近頃思うこと・・・

・2004/08/21号
 最近の100均って!

・2004/07/31号
 きな粉でアレンジ!

・2004/07/10号
 かごの使い方

・2004/06/26号
 日曜大工生活〜vol.5

・2004/06/12号
 日曜大工生活〜vol.4

・2004/05/29号
 日曜大工生活〜vol.3

・2004/05/15号
 日曜大工生活〜vol.2

・2004/05/01号
 日曜大工生活〜vol.1

31話中1〜20話目
[ 戻る ]|[ 次へ ]




クロすけさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


かごの使い方

2004/07/10号


ふたの付いたバスケットタイプ
吊り下げタイプ
そのまま置くタイプ
大きかったり、小ぶりだったり・・・

気が付けばなんかいっぱい持ってるかご。
星条旗柄、ナチュラルなやつと。
でも、星条旗柄が1番多い。
気に入って買ったはずやけど、
私の場合、使い道があって買うわけじゃないので
何となく増えていったって感じ。

壁に吊り下げてるのには、郵便物。
テーブルの上のかごには、カトラリーって言うたらかっこええけど、
これまった、何でも入れみたいになってしもてる〜
ふた付きの星条旗がらのバスケット!
これはとってもお気に入りの一品。
だから中味もディッシュクロスとか、紙ナフキンとか、ちょっとおっしゃれ〜。
小さ目で少し深いタイプのかご。
これが以外と使い道がなく、
とりあえず、飾ってあるけど〜
また見た目はかわいいので3、4つもあって〜
でも、ふたもなくほこりも入りやすいし、そうじもたいへん。
ホンマ何に使おう〜
それから、1番最近買ったのが、
大きさ違いの3個セットの星条旗かご。
置くタイプで、取っ手が両方についてる。
並べて飾ってあると、いい感じ。
でも、何に使う?って聞かれると
これがないんだな〜ええ使い道。
毎日眺めながら、何か入れて見るけど
ど〜も違うんだな〜

そんなある日・・・
子供の学校の名札、ハンカチ、ポケットティッシュを入れられてた。
上手にしかもみょうにマッチしている。
くやし〜けど、しばらくこれでいってみよ〜っかな!?

こんなんで悩んでるんは私くらい・・・?


クロすけ

 
 
 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート