ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

844.のエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 お土産好き

・2005/02/05号
 待ち【鳥】来たる

・2005/01/22号
 『私の部屋』

・2005/01/01号
 2005年

・2004/11/27号
 楽しい準備

・2004/11/20号
 37.9℃

・2004/11/06号
 冬の TEA TIME

・2004/10/30号
 冬の前のウレシイコト

・2004/10/23号
 娘のハロウィン

・2004/10/16号
 納豆カップ

・2004/10/09号
 秋景色

・2004/09/18号
 香り薫る

・2004/09/11号
 し・あ・わ・せ

・2004/08/28号
 お箸の国の人だから・・・

・2004/08/14号
 宿題

・2004/08/07号
 夏休み

・2004/07/31号
 初・エッセイ




844.さんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


初・エッセイ

2004/07/31号


雑貨が好きで、雑貨屋さんが好きで、買って・飾って・使っているうちに
自分でも雑貨屋さんを始めてしまいました。
自分が雑貨屋さん巡りをしている時のo(^-^)oワクワクする気持ち、
珍しい物を見つけた時のるんるん♪しちゃった気持ち、
「欲しいな」と思っていた物がちょっと安く買えた時の嬉しい(*^ ^*)気持ちを
ちいさな私のお店にギュッと詰め込みました。
その『ギュッ』を見つけてもらえたら、気に入ってもらえたら嬉しいいなっ。

こんな気持ちから小さな雑貨屋を始め、この秋で2年になります。

自分が雑貨屋になって、ますます雑貨が好きになり、
もっともっと雑貨屋さん好きになりました。


雑貨屋として気になる雑貨・雑貨屋巡りでの気になる雑貨、
最近気になりだしたアンティーク&和食器の事、
時には私が住む札幌の話や我が家のワンコ達の話も交えて、
思いつくままに楽しくいろいろ書き留めていけたらと思います。

誤字脱字は大目に見て、
末長〜くのんびりとお付き合いいただけたら嬉しいです。
・・・よろしくお願いします・・・

844.





 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート