ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

844.のエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 お土産好き

・2005/02/05号
 待ち【鳥】来たる

・2005/01/22号
 『私の部屋』

・2005/01/01号
 2005年

・2004/11/27号
 楽しい準備

・2004/11/20号
 37.9℃

・2004/11/06号
 冬の TEA TIME

・2004/10/30号
 冬の前のウレシイコト

・2004/10/23号
 娘のハロウィン

・2004/10/16号
 納豆カップ

・2004/10/09号
 秋景色

・2004/09/18号
 香り薫る

・2004/09/11号
 し・あ・わ・せ

・2004/08/28号
 お箸の国の人だから・・・

・2004/08/14号
 宿題

・2004/08/07号
 夏休み

・2004/07/31号
 初・エッセイ




844.さんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


37.9℃

2004/11/20号



週の後半に熱を出した。

朝食の用意をしていたら節々が痛み出した。
同時に寒気も...

でも熱は測らない・・・まだまだ仕事があるから。

子供たちを送り出し、洗濯物を干し終えて体温計を探す。

37.9℃  ギリギリだぁー!

温めたミルクで入れたココアでゆっくーりとからだの隅々まで暖めた。

今日はお客様の予定もあるし、とりあえずリビングでいっぱい着込んで横になる。


夕方、少し早めの店じまい。

着替えてベットでゆっくり寝ちゃいたい。

久しぶりの水枕まで登場!

最後に使ったのは誰?いつ?などと考えているうちに眠りにおちた。


出前の夕食になった家族。
その夕食が終わった頃起きて2度目の検温。

38.3℃ アウト!

もう熱は測らない・・・38℃を越えたら測らないことにしている。
熱があっても休めないのがいつもの事だから、いつからかそう決めている。

たっぷ〜り寝て熱は下がった。
しかし、実のトコロ、まだ少々身体がだるい。
寝不足の続きで身体が怒ったのだろうな・・・今夜も早く寝るとしよう。

844.





 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート