ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

844.のエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 お土産好き

・2005/02/05号
 待ち【鳥】来たる

・2005/01/22号
 『私の部屋』

・2005/01/01号
 2005年

・2004/11/27号
 楽しい準備

・2004/11/20号
 37.9℃

・2004/11/06号
 冬の TEA TIME

・2004/10/30号
 冬の前のウレシイコト

・2004/10/23号
 娘のハロウィン

・2004/10/16号
 納豆カップ

・2004/10/09号
 秋景色

・2004/09/18号
 香り薫る

・2004/09/11号
 し・あ・わ・せ

・2004/08/28号
 お箸の国の人だから・・・

・2004/08/14号
 宿題

・2004/08/07号
 夏休み

・2004/07/31号
 初・エッセイ




844.さんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


し・あ・わ・せ

2004/09/11号



私の誕生日は8月。

当日の午後、次女を連れてネットで見つけた雑貨屋さんへ

その雑貨屋さんでちいさなお財布から可愛いお金で私の為に次女が買ってくれたのは箸置き2個。
(#^.^#) アリガト!

夕方になり学校から帰ってきた長男は、なんとケーキを買ってきてくれた。
(*^_^*) うれしーい!

夕食は外食で・・・私自身が楽をさせてもらう為・・・コレも主婦にとっては嬉しいこと。

美味しいゴハンの後にふたつの箸置きを眺めながらケーキをいただく。

これが私の誕生日でした。


その後・・・数日前に「遅くなったけど...」と長女からのプレゼント。
私のお気に入りの香りのキャンドル、少し赤色が入っているマグカップ。
ちゃんと私のスキ!を知っていてくれる。

(*^ ^*) うれしいよぉー

キャンドルは置いておくだけで香りがするからもう暫くはこのまま火をつけずに楽しませてもらおう。
マグカップの方は毎日のコーヒータイムに使わせていただきます。
しかも最近ミシンに凝っている次女が作ってくれたコースターと一緒に♪


うれしい!とアリガト!が集まると 『 し あ わ せ 』 になると言うことを改めて感じた今年の誕生日。

歳を重ねて、子供が大きくなるのも悪くないなっ。


待てよ、ダンナさんからは何も貰ってないぞ!


844.









ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート