ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

くすくすのエッセイ

・2004/05/01号 NEW!
 ええもんはエエ!

・2003/06/07号
 あれなんや?お!さるだ!!

・2003/05/10号
 ワ〜!!なんやこれ〜〜〜

・2003/04/19号
 世界で一つの花

・2003/02/09号
 こりゃ、あカントリー!?

・2003/02/01号
 カントリーライフ




くすくすさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


こりゃ、あカントリー!?

2003/02/09号

なんじゃ?そのタイトルは!! おやじギャグかいな!ってつっこみも聞こえてきそうやね、すんません。
カントリー言うたら、アンティークも欠かせないアイテムやね。うちの店にもようけ古い物置いてます。
ほんまはアンティーク言うのは、100年以上前の物の事を言うねんけど、うちには100年以上前の物はないなぁ。
ビンテージかコレクティブルズって言う感じやな。中には20年経ってない物もあるわ。
せやけど、最近はこんなんひっくるめて、アンティークって言うてる所多いなぁ。
これも世の流れっちゅうもんかもしれん。(あ、うちも一応アンティークショップ言うてるわ!)
だいぶ前の事やけど、4〜5年前の物を「アンティークですから、ノークレームノーリターンでお願いします」って書いてオークションに出してる人がいてはるねん。
「おい!ちょい古いだけやん!アンティークちゃうやろ!!!」ちゅうてパソコン画面に向かって突っ込んでしもた!
そりゃ、なんぼなんでも あカントリー!!


くすくす


 
 
 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート