ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

かれんのエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 主役のそばには

・2005/01/08号
 カントリーはいかが?

・2004/10/23号
 自然に遊ばれて

・2004/09/11号
 うさぎとくま

・2004/07/24号
 ロンロンママ

・2004/07/03号
 夢色ナチュラル

・2004/04/10号
 素敵な提案

・2004/02/28号
 昼下がりのコーヒータイムに

・2004/01/24号
 彼女のライフスタイルに

・2004/01/10号
 捨てられない癖

・2003/11/15号
 雨の中のカントリーハウス

・2003/10/18号
 秋の風はカントリー♪




かれんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


雨の中のカントリーハウス

2003/11/15号


ひさしぶりの雨・・・
しとしとって言うか、静かに、静かに降っている
昔から、雨の風景がすきだ

丘の上から眺めていると、家々が、ぼんやりと見える
それはそれは、哀愁に漂っている
あの家も、この家も
いったい、どんなドラマがあるんだろうか
きっと微笑ましく、幸せであってほしい

振り向くと我が家
もう、7年になるのか・・・
どこもここも真っ白な、小さなカントリーハウス
夢が叶い、とりあえずは満足だった
だが、人はきりがない
時がたつにつれ、また次なる理想を描いたりして
雑誌の中には、素敵な家がいっぱいだ
あ〜あ、ため息も・・・

雨の中の我が家
ぼんやりと、フェードイン
雨に煙っていると、薄汚れた白い壁も目立たないのだ
こうしてみると、なかなか良い?
遠くから眺める、白いカントリーハウス
もっと、もっと素敵にしたい!

私の中に、新たなる課題が与えられた
多分、どこまで行っても終わりはないだろう
次から次へと湧き出す
カントリーへの想い

今日の雨は
私に、心のわすれものを届けてくれた
もっと可愛がってあげよう!
雨の日のカントリーハウス
とても素敵だった

少なくとも、私には・・・

かれん






ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート