ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

かれんのエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 主役のそばには

・2005/01/08号
 カントリーはいかが?

・2004/10/23号
 自然に遊ばれて

・2004/09/11号
 うさぎとくま

・2004/07/24号
 ロンロンママ

・2004/07/03号
 夢色ナチュラル

・2004/04/10号
 素敵な提案

・2004/02/28号
 昼下がりのコーヒータイムに

・2004/01/24号
 彼女のライフスタイルに

・2004/01/10号
 捨てられない癖

・2003/11/15号
 雨の中のカントリーハウス

・2003/10/18号
 秋の風はカントリー♪




かれんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


夢色ナチュラル

2004/07/03号


私にとっては、嬉しい事だけど
ナチュラルカントリーを好む人が増えている

あんなに、アメリカンが好きだったのに?
飽きちゃった! そんな人もいる・・・
せっかく、チェックのホームスパンでカーテンを作り
カーテンボックスの上には、星条旗の雑貨
好きでたくさん集めたはずなのに・・・

先日の、お客様は、アメリカン柄のトールペイントを
ナチュラルっぽく、書き直して欲しいとの要望があった
う〜〜ん、今、どんな仕上げにしようかと、思案中
そして、つい先日も、他の方から同じように・・・

お部屋を、丸ごと変えたい・・・
拘る人はそうかもしれない
たった一つの事で、台無しになる事は多いもの

どちらも好きでという人は、お部屋ごとに分けても良いのでは
ダークなアメリカンのコーナーと、優しいナチュラルと、または・・・
流行を追ってると、インテリアは忙しい
が、それは、とっても、ウキウキしてて、楽しい事だ
家具を、アンティークホワイトに塗り替える事も苦にならない
それは、私に限らずで・・・
教えてあげたお客様からも、思い切って塗り替えて良かった!と
そんな風で、この頃、ナチュラルカントリーもすごい

私もどちらかと言えば、ナチュラルが好き!
ナチュラルで、シンプルなのが好き!
部屋中、全部、ホワイトで
その中に、夢をたくさん詰め込んでみよう
いつも自分を置いてる、大好きな空間だから・・・

夢は、ほんのりパステル調で
人それぞれだけど、私はこれからも・・・
シンプルで、夢色な、ナチュラルカントリーで行くつもり


かれん







ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート