ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

かれんのエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 主役のそばには

・2005/01/08号
 カントリーはいかが?

・2004/10/23号
 自然に遊ばれて

・2004/09/11号
 うさぎとくま

・2004/07/24号
 ロンロンママ

・2004/07/03号
 夢色ナチュラル

・2004/04/10号
 素敵な提案

・2004/02/28号
 昼下がりのコーヒータイムに

・2004/01/24号
 彼女のライフスタイルに

・2004/01/10号
 捨てられない癖

・2003/11/15号
 雨の中のカントリーハウス

・2003/10/18号
 秋の風はカントリー♪




かれんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


主役のそばには

2005/03/05号



なんか安心するんですよね
ちょこっとだけでもグリーンがあると
物を飾る時、必ずどこかに登場させ
それもさりげなく・・・脇役って感じで
ねっ! 良いでしょう?
ちょっとした事で、とっても素敵になっちゃって
ワクワクしたりしますよね

いろいろあるけど、私はよく、プミラやアイビーを使います
どんなところにも合うし、身の程を知ってか
少しも強すぎないから大好き!
もちろん量的には、主役より控えめにね・・・
中にはグリーンを必要としない雑貨たちもあるけど
そう・・・その見極めが大事
しつこくなってもダメだし、色的に必要でなかったり
雑貨よりでしゃばっては、台無しだもの

でも、白やナチュラルには絶対必要ですよね
とっても引き立って、相性抜群!!
白にグリーン・・・いい感じ
時に突っ走って
脇役のはずのグリーンが、主役になっちゃう事もあるでしょう

輝ける主役も、それを引き立てる脇役も
その時々で、お互いを理解しあってるに違いないわ


かれん








ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート