ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

かれんのエッセイ

・2005/03/05号 NEW!
 主役のそばには

・2005/01/08号
 カントリーはいかが?

・2004/10/23号
 自然に遊ばれて

・2004/09/11号
 うさぎとくま

・2004/07/24号
 ロンロンママ

・2004/07/03号
 夢色ナチュラル

・2004/04/10号
 素敵な提案

・2004/02/28号
 昼下がりのコーヒータイムに

・2004/01/24号
 彼女のライフスタイルに

・2004/01/10号
 捨てられない癖

・2003/11/15号
 雨の中のカントリーハウス

・2003/10/18号
 秋の風はカントリー♪




かれんさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・ふーかのエッセイ
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


彼女のライフスタイルに

2004/01/24号


自分より優れたひとに憧れることあるよね
それって、時にはライバル意識を持ったり
しかも、ちょっとだけ真似てみたり、
でも、どうしてもこうしても敵わない!

わたしの友達に、とってもセンスの良い人がいるの
一枝ちゃんっていうんだけど、
昔から、ずっと思ってた
彼女には敵わない!

だんなが建築士で、結構、変わった設計をしてる
勿論、彼の設計した家で素敵に暮らしてるし
インテリアは、シンプル中のシンプル
で、部屋の中には、何も置かず、
壁にカレンダーなど見たこともない
私と違って、要らないものはすぐ捨てる
あ〜 その性格が欲しいなぁ〜

遊びに行くと、まるで、どこかの創作懐石料理の
お店にでも行ったかのような、おもてなしを受ける
器が、これまた、素敵でお洒落なのだ
いつものように、デザートとコーヒーで締めくくり
おみやげまで貰って帰る私

そういえば、18年くらい前に貰った花器があるの
真っ白だった色も、薄汚れて、欠けたりしてる
でも、まだ大切に持ってる。
そうなの、彼女からのプレゼントは、好みを考えてくれるので
どんな風になっちゃっても、捨てれない

ファッションもセンスの良さでは、誰も敵わないと思う程
お顔はエキゾティックな美人系
すべてにおいて優れものだ
彼女のライフスタイルに、脱帽だ〜

かれん

 



 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート