ホーム サイトマップ | 【ケータイ版】
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート

 

ふーかのエッセイ

108話中61〜80話目
[ 戻る ][ 次へ ]

・2003/12/20号
 クリスマス

・2003/12/13号
 クラフトテープでオーナメント

・2003/12/06号
 ブラインド

・2003/11/29号
 土鍋(DONABE)

・2003/11/22号
 カレンダー

・2003/11/15号
 クッキー

・2003/11/08号
 キャンドル

・2003/11/01号
 雑誌を飾る

・2003/10/25号
 Y君のガチャガチャ情報

・2003/10/18号
 みかんの秋日記 Vol.2

・2003/10/11号
 みかんの秋日記 Vol.1

・2003/10/04号
 こんな所でも・・?

・2003/09/27号
 スカートとお出かけバッグ

・2003/09/20号
 タイガースおめでとう!

・2003/09/13号
 クリームソーダ

・2003/09/06号
 キッチンペーパー

・2003/08/30号
 帰省いよいよ最終日

・2003/08/23号
 お気に入りの雑貨屋さん

・2003/08/16号
 夏山の散策

・2003/08/09号
 夏休み親子ケーキ教室

108話中61〜80話目
[ 戻る ][ 次へ ]




ふーかさんへのお便りはこちらまで、メールを下さいね。
ご意見、ご感想などお待ちしております。


他のライターさんの作品
・クロすけのエッセイ
・エダちゃんのエッセイ
・844.のエッセイ
・かれんのエッセイ
・くすくすのエッセイ
・なっちゃんのエッセイ
・BEAR'Sのエッセイ
・KIKIのエッセイ

       


春に向けてシェイプアップ!

2005/03/12号



ある日 ご近所友達のYちゃんに、
週1テニスのサークルへ来ないかと誘われた。
彼女はスポーツ万能で、
日々の生活している姿も
キビキビしていて気持ちいい。
気分転換に週1回くらい身体を動かすのも悪くないな〜とは思いながらも、
今一歩踏ん切りがつかなくて、
丁重にお断りさせてもらった。

同じ日 別のご近所友達のKちゃんから、
ストレッチを教えてあげるからおいでと誘われた。
彼女は毎晩お風呂上りに 20分ストレッチを欠かさずやり始め、
みるみる痩せてきれいになった。
わたしもあやかりたいと さっそくお邪魔して真似てみたものの、
腹筋・背筋ゼロ!
からだカチンコチン!
笑うだけ笑って帰ってきた。

ブラウス1枚で過ごす季節は もう間近。
CD聞きながらカントリー雑誌を開く時間を
ちょっとだけシェイプアップ時間にあてるのも悪くないなぁ。
やってみようかなぁ・・
つづくかなぁ・・・

ふーか






 


ホーム サイトマップ
カントリーカレンダー | カントリーショップ | カントリーブックス | カントリーエッセイ | カントリーリポート